フラストレーション

ブログかなりサボってる…

今日は、ダラダラと近況報告を書いつつ、ここでフラストレーションを爆発させてみる。

 

 

 

忙しくても、ものすごく充実しているはずなのに、自分のやるべきこと・やりたいことがうまくこなせていない。そういう自分に大きなフラストレーションを感じている。

 

 

授業に出て、単位をしっかり互換して、日本の大学を卒業しなければならないし、帰国までに自分の幸福のプロジェクトを納得がいくように完成させたい。

将来のキャリアについてもう少し具体的に考えなければならないし、それを実現するためのお金がほしい。

良い文章を書くためには、質の高いインプットをしなければならない。

 

 

様々なことを頭の中でグルグルと考えて、できるだけ多くのことに手を出そうとすると吐き気がしてしまう。

無駄に不安になって、自分に喝を入れるための英語のポストをFaceBookにしたり、Twitterで本当にどうしようもないことばかりつぶやいたり…

それに加えて、iPhoneと愛用していたパソコンが同時に壊れるという幸運に見舞われ、スペックが恐ろしく悪い新しくデンマークで購入したパソコンのおかげで、作業効率が一気に落ちるというイライラを抱え、最近は1人悶々としながら過ごしている。

 

 

様々なイライラを抱えながらのミーティングや仕事には、あまり身が入らず、いろんな人に迷惑をかけてしまっている。

 

 

本当に申し訳ない。

 

 

帰国まで約2ヶ月しかない。最低限自分のやるべきことをやりながら、自分のやりたいことに最大限の力をかけていきたい。

まずは、残りのフラストレーションを爆発させるために、明日の朝、狂ったようにジムで筋トレをするしかなさそうだ。

 

写真は、自宅近くの公園でスケートボード片手に現実逃避しているところ。

 

 

Advertisements